春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

架空の民族音楽

なんとなく、新しいフレーズが出来た。こないだ完成した新曲の演奏動画も撮ってないが、また完全に違う曲として。たまにこういうことあるんだよなぁ。どちらかというと8月に出来た「Curoscivo」の関連曲で架空の民族音楽みたいな感じなのでマルコ・ポーロ3部作とかでいいんじゃないかな。これは普通の歌モノやってるようなライブハウスでやる曲じゃないな…こういうのに聞きなれてて好きな人は少ないがいるとは思うので、どこで演奏するかが大事だな。ライブ演奏できるところを探したい。器楽の独奏を通常から行っているようなところ。

 

この曲ではベースをチューバ音色にしてる。雰囲気が合う。