春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

タワー

雨の中、連れと街中に行った。久しぶりに欲しい本があったので買ったり、服を見たりした。服はサイズがなかったので結局は帰宅してからアプリのオンラインショップの方で買うことになった。夜は家で焼肉。ラムの肩ロースをハーブソルトで食べるのがおいしくて、これはレギュラー化しそうだ。

 

最新の曲が出来て数日だが、いまだに自分でいい響きだと思ってる。いい曲ができても数日したら慣れていくが、今回はまだそれが来ない。自分で弾いて感激する。僕がすごいのではない。これは偶然だと思う。僕が感銘を受けるこのメロディーと和声が、自分が作ってきた曲と聴いた曲の中に、今までなかったというだけだ。それを自分で作れちゃったというだけ。

 

展開を増やすべきかは悩み中。完成された感があるのでそれと同じかそれ以上の展開じゃないと台無しになる。トランプタワーをもう一段高くするか悩むようなものだ。しかしこの時間は幸せだ。