春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

気分はフラット

早く寝た。しかし横になったというか床に入ったというほうが正しい。なかなか寝付けなくて、いくつもの夢を見て混乱した。起きている間が夢であるかのように。よくわからないけどいつも機械的に起きて会社に行く。気分はフラットでニュートラルだ。ぶつかりそうな人には早めに避ける。揉め事に巻き込まれたくない。今の自分に人に影響を与えたり人を助けたりするパワーがあるように思えない。とにかくシンプルに生きている。望んでいたような望んでいなかったような。過去にたくさん人を傷つけたのだろうなと思ったりもする。いくつかの音がこだまする。今はそれを再現可能な曲にするのが楽しい。人生で大事なことは目の前のやりたいことに集中することだろう。その結果がよい運であれ悪い運であれ満足できればそれは幸福だし、幸福のために生きるのは有意義に思える。