春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

大事なことは

昨日は早くに寝た。いつもより睡眠時間が長いので血圧も少し落ち着いていた。今日もとくに仕事中には何も考えない。いつも目の前のことに集中している、それをやれば時間が過ぎるから。面白くともなんともない。なんというか広がりがない。作曲には広がりがあって面白い。自分でも想像してなかった曲ができるとこの上なく幸せになる。だからずっと続けられる。ここ何ヶ月取り組んできたテーマはたぶん僕に合っていたんだろう。でも我侭なことに、合わないと思うことでもやりたくなる。まだまだやりたいことがある。だからしばらく、仕事中には何も感じない日々が続くだろう。それは大事じゃないんだ。