春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ROUKA

朝、いつものプロテインを飲む蓋付きのシェイクできるコップを探していた。2つあるんだけど2つともない。連れがきっと急に思い立ってどこかに片付けたのだ。しかしどこにもない。諦めた頃、いつも洗って干すところにあることに気づいた。

 

最近こういうのが多い。ショックではない。人並みに老化したのだろう。こういう「おっちょこちょい」なことは僕の人生では殆どなかった。今は人並みにおっちょこちょいをやらかす。最近、よく物を落としたりする。これも人並みだ。

 

色んなことが変わっていく。変わらないようで変わる。どうであれ、自分に付き合わないといけない。よい距離感を保っていこう。少しずつ仲良くなれたのだから。