春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

連れがインフルエンザにかかった

発熱もあるが月曜日に比べるとほぼないようなものだ。と思っていたら、連れはどんどん悪化して、病院行くと聞いていたけど、結果はインフルエンザだった。じゃぁ僕はなんなのだろう。原因が僕だとしたら僕もインフルエンザだろうか。風邪と違って人に感染したからと言って治るものでもない。ただ調べると3日続けて38度以上の高熱だとインフルエンザ感染の疑いあり、というからすでに熱が下がった僕は感染していないだろう。どういうことなのだろう。連れはますますしんどそうで、罪悪感を覚える。仕事が本当に辛い。家に帰ったらとにかく、早く、長く寝る。