春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

疲れやすくなった

昼過ぎにバスに乗ってパフェを食べに行った。その後イオンをうろちょろしたが、結局なにも買っていない。バスで帰ってスーパーで買い物して帰る。どうも腹の調子がよくなくて、空腹にならない。それはいいことだろう、その逆よりかは。せっかく外に出ているのだから何か食べたいのに食べられない。平日だと便利だけど土日だと少しさびしい気がする。

 

帰って昼寝した。そう、どうも疲れやすくなっている。風邪のせいだけなのだろうか、よく分からない。土日は疲れた自分を、癒しているというより慰めている感じの気分だ。別にそれでいいじゃない、と心の友は言う。そうだろうと思う。今までが楽しすぎたのだろう。