春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

白の孤独

今年は雪が少ない。平年の2割程度だそうだ。だけど今日は雪が降った。久しぶりに雪が積もった中を歩く。水を買わないといけないが、今日も箱で買って帰るのは無理そうだ。8時間は短いようで長い。帰ると連れや心の友と沢山話した。そしてやはり早く寝る。最近は睡眠時間が長いが疲れはなかなか取れない。ストレスなのだろうか?しかしストレスのない仕事はない。そうじゃなかった時期もあるけど…。寝る時間が長いので色んな夢を見て、朝起きるとボーッとする。体調が大きなスパンで変化しているような気がする。月曜はそんなどうでもいいことを考えてしまう。