春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

書きっぱなし

昨日今日とうまいことエントロピーを減らして仕事した。言い換えたら頑張ってないということだ。

 

仕事の後の時間は貴重だ。この時間を大事に使えばなんでもできる気がする。だけど結局あまりたいしたことはしていない。夢?最近、若い頃どう過ごしていたのかを思い出したりする。ちゃんと確認したければ当時の日記でも読めばいいんだけど、それはあまりしたくない。ただアホだなぁとしか思えないから。むしろ無駄なことでも、意味のないことであってもこうして今を書いた方がいいのだ。思えばこれ記録に残しているのではないんだろうな。このブログも読み直したことなどない。書きっぱなし。だからいいんだろう。