春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

貧乏性

珍しくどこにもいかず、家で過ごした。最近疲れやすいというのもあって体を休めたかったのかも知れない。朝、洗濯しておめざを食べ、楽器を弾き、新聞を読む。その後は何か食べたら横になる。昼や夜の一番いい時間に布団に入って漫才の動画を観たりする。でも1時間もしないうちにやり尽くしてしまう。少し寝て、また起きる。その繰り返し。おかげでずいぶん長い時間を感じた。たぶん自分は貧乏性だ。本来は何かやってないとダメな性分でぼーっとするのが苦手なのだろう。仕事をダラダラするのも嫌いだ。残業もしないでさっさと帰る。今日の夜はピザを頼んだ。こないだ頼んだやつが好評だったからだ。