春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ふわふわしてる

奇跡的なCメロ部分の編曲により和声のイメージは曲になった、いやなりつつある。今日はAメロ部分を作り直す。ここは割りとさらっとできた。曲のオープニングだからそんなに変わったことはやらない。全体のイメージに合えばいい。

 

しばらくこの曲しか弾いてない。要注意。他の曲が弾けなくならないように、ある程度は既存曲の練習しなきゃと思いながらもついつい今の曲をやってしまう。仕方ないよね。この曲が完成しつつある時がたぶん一番楽しいから。

 

仕事は今週遅番なので帰って寝る直前までやると真夜中である。なんだかふわふわしてる。寝不足に気をつけないと…。