春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

新しいフレーズ

ひと月の中で一番苦しい遅番がようやく終わり、待望の3連休がやってくる。駅から家に帰る時に新しいフレーズが浮かんだので家に着いてからすぐスマホに録音した。30分ぐらいですぐ曲になじませた。展開的に出したい音がどうしても楽器の最高音を越えてしまってるので3度下げた。これがなかなか後に苦労を生むことになるんだけどこれはもう仕方ない。どうしてもその音を出したいから、出せないなら調を変えるしかない。

 

単純なメロディーだからまったく同じものがもしかしたら世の中にあるかもしれない。僕は聞いたことないけど。短い夜がどんどん明ける。明日は朝から美容室だけど寝れないな!