春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

また明日

勤務中、早く帰って楽器弾きたい!と思っていたけど帰宅して連れのおいしいカレーを食べたらすごい眠気が襲ってきた。ここで1時間横になったらさぞかし気持ちいいだろう。そう思って横になったら頭痛がして、結局夜中になってから起きてきた。

 

昼間、頭の中で一回鳴らしてから楽器で弾いてみた。いわゆるフリーっぽい鳴らし方は頭の中ではあまりよくないと思ったが楽器で実際に弾くと意外によかったりする。ピアノ音色だからか、ピアノらしいフレーズだとハマる。フリーっぽいフレーズはいつも「これは自己満足なんじゃないか」と危惧している。だからあまり使わないけど、どうしようかな。

 

あぁもう夜中か。寝ないといけない。こればっか言ってる気がするけど、睡眠が足りないと昼間が長くてしょうがない。おやすみバヤン君。また明日。