春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設1111日目

単にゾロ目だということだけど、本日でブログ開設より1111日目を迎えました!まぁなんだ、4桁揃うのは1000日ほどに1回だけだから記念にね。こないだ1100日目を祝ったところだからそこからわずか11日目で大きな変化はない。今日も仕事の傍ら、自分のオリジナルの作曲に没頭している、眠気と闘いながら…。

 

このブログを始めてから、正確にはその約2ヵ月後にV-Accordionを手に入れてからこれまで約3年、音楽活動をしている。やり始めるとその年で…とかは関係ない。演奏も作曲も楽しい。いまのところこれに勝る喜びは思いつかない。だからつまらない仕事でもなんとか続けていられるのだろう。

 

さて次のゾロ目の日、開設2222日目は2023年3月14日だそうだ。3年後ということは自分の年齢は…おっと、気にしても仕方ない。健康で、音楽を続けており、幸せであることを祈る。さぁバヤンを弾こう。