春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

ブログ開設1200日

本日でブログ開設から1200日目を迎えました。

 

1100日目はこちら。

bonkasugai.hatenablog.com

 

今も開設から1日1投稿を続けている。私生活ではテレワークが始まったのがこの100日間で最大の出来事だろう。これによって体調も仕事への気持ちも音楽活動へのエネルギーも変わった。悪いことは何もない。いいことづくめだった。不安なのはいつまでテレワークさせてもらえるかだけ。

 

前回1100日目のささやかな願いは、今よりもっとよい音楽を作ることだった。この望みは叶っている。クラシック音楽からの精神的影響が多い時期だった。あれから2曲を作ったが、どちらもいつでも人前に出せる楽曲だと思っている。

 

今日から100日後、ブログ開設1300日目は2020年9月3日になるらしい。テレワークは続いているだろうか。どうだろう、よく分からない。