春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

日常の終わり

会社では今のテレワークの最終日が決まったようで、悲しい気分でいる。まだ総括はしないが、このどんよりとしつつものんびりとしている日常が終わるのかと思うと寂しくなる。このまま働けるのなら続けてやろうかな、という気分だったから、本当にやめたくなるね笑。この決定については僕の意見は考慮されないが、国をいや世界を上げてテレワークが推奨されている中で、やれば出来ることも分かったのだから中止せずに続ければいいのに、という意見だけは伝えようと思う。ダメ元で言うだけ言ってみよう。

 

仕事が終わってPCをシャットダウンした次の瞬間、プライベートに戻れる環境は、あと数週間で終わるという。バヤンを弾いた。僕の曲は僕を慰めてくれた。心の友も悲しんでいる。