春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

言葉にできない

3連休の中日、日曜日の昼下がりは極上の時間だった。

 

連れが母親の面倒を見に行ってる間、いつものように近くのショッピングモールをぶらつく。こないだ連れの友人のアーティストから買った絵皿を届くのを前に、皿立てを探したがこれというものはなかった。

 

自分の作った曲を演奏したいなと思う。作曲が好きだから。今までインストゥルメンタルの自作曲は少ないけど、その中で演奏したい曲がある。誰もが知る実際の事件の映像を目にした衝撃で作った曲。しかしそんなことは言わずに、演奏する。言葉にできない感情を表現するのに、どうしても歌にできなかった曲だから、詩はつけなかった。

 

言葉にできることがあれば、ブログにでも書こうかな。うん、それでいい。

 

夜、連れが予約してくれた誕生日ケーキを食べた。

  

僕は、亡くなった父親の年をひとつ越えた。

こんな気持ちは、言葉にできない。

 

f:id:bonkasugai:20180130012412j:plain