春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

2017年のGWまとめ

最近のお気に入り。

 

・沖縄料理(とくにソーキそば)。

・ポン酢たまねぎ(新たまねぎをポン酢に漬ける、連れの主要料理。鷹の爪を入れたらどうなるのか実験中)

・ピーナッツ(「ガッテン!」で観てから平日はほぼ毎日食べてる)

スキレット(何を焼いてもとにかく旨くなる!)

・抹茶(もうすぐ家でお茶を立てそうな勢い)

 

最近、通勤用のバッグと財布を買い、スマホを買い換えた。しばらく買う必要のあるモノはない。無心になろう。

 

GWが終わる。小旅行もして一泊できたし、連れが具合悪くなって、急いで家に帰って夜に薬買いに行ったりとか、それも含めて旅行だった。ありがとう。楽しかったね。またどっか行こうよ。