春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ブログ開設100日目

今日でブログ100日目だ。

 

この100日は変化があって楽しかった。楽器をやりたくなったよという報告?から始まり買うか買わないかの話、そしてついに楽器を買って20年ぶりの音楽修行。その他、食べ歩きやプライベートでは連れと一緒に住むという決心をしたこととか。

 

人に言わない趣味とは楽しいものだ。今はまだすぐにライブだなんだという気はないけど、もっと弾けるようになってくると人前での演奏をしてみたくなるんじゃないか。自分でもインストをやるようになるとは思ってなかった。手を触れて初めて気持ちが固まることがあるんだな。

 

次の100日後はきっと僕は新しい段階にいるはず。今からそれを楽しみに毎日やっていこう。新しいものを作る。目標は変わらずにある。

 

ちなみに明日を1日目として100日目(ブログの200日目)は8月30日になるようだ。一日ずれてはいるけど…よく出来てるな。