春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

元気

昨日の続きで、ちょっと仕事の仕方が変わった。この仕事は残り2ヶ月あまりで終了しようと思ってるが、その期間、元気にやってやろうと考えている。いまのテーマは熱量だ。ちょっと忘れていたそんなことを、今更ながらに思い出した。次に何をするか分からないけど、熱量を忘れずに作りながら働きたいな。

 

僕には色んなことが出来る。きっとそうだ。連れもそう言ってくれている。連れが言っていることは信じられる。そんな連れが元気なさそうだったけど、話していると少しずつ元気になってくれた。早く一緒に住みたいな。そうしたらもっと影響を与え合えるだろうな。