春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

全能感

先週は引越しだったので時間がなかったけど、今日は連れの引越しが終わってから初めての週末だった。

 

作曲はとてもスムーズすぎて、すぐに忘れてしまわないようスマホでアイディアを録音しながら少しずつ固めていく。自分でいいなと思えるものが作曲できたら全能感を覚える。なんでも出来る気がしてニコニコしてしまう。常にそうだったら本人も周りも幸せだろうな。でも現実はそんなに甘くはない。こうして非常にまれに多幸感に包まれる。そして、行き詰るとこの感覚など忘れてすごく悩む。

 

ただ今回のは簡単にタイトルがつけられそうな気がする。いいことだ。