春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

上から

4回目の撮影をした。前回の3回目で動画をアップロードしたがカメラ位置が低すぎて、股中心に映しているのがどうもおかしくて、今度は上から撮影してみた。位置はこの方が自然だ。前回の記事に載せた動画は非公開にして、こちらも今日編集した動画に差し替えた。

 

春日井ボン - 気のせい

youtu.be

 

今日の撮影は珍しくスムーズだった。完璧ではないんだけど、気分としてはよかったと思う。帰ってきた連れにillustratorウォーターマーク(透かし画像)を作ってもらった。編集も前回動画の演奏部分だけの差し替えですぐに終わり。ここまではよかったが動画の書き出し中にディスプレイ信号が落ちて表示不可になること4回。5回目にようやく書き出し完了した。アップしたのは夜中だ。連れもぐっすり寝ていた。

 

楽しい遊びだな。