春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

荒削りは楽しい

5曲目の作曲も行き止まりの壁を越えかけている。どうやら公称3曲目になれそうでうれしい。今回も今までの曲で使わなかったギミックの使いどころも見つかった。

 

ただの自分との闘いなんだけど我ながらまだまだ荒削りだなぁと思う。でもこの荒削りは楽しい。きっと今後どんどん普通の曲が作れるようになってしまう。そうすると今の荒削りを懐かしく思うだろう。いまは出来上がりよりもパッションを大事にしたい。

 

楽器の設定とか、撮影のためのケーブル購入とか、そういう外堀を埋めるような作業も今にしたら楽しかった。僕が何歳でもどんな顔してても関係ない。ただ作って演奏するのみ。そんなことを見つけられて本当に幸せだ。