春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

入り口へ

昨日のドライブで行った近郊の農園で買った野菜たちでカレーを作った。連れが喜んでくれてうれしい。明日はとうもろこしと牛肉でビーフペッパーライスを作ろう。

 

5曲目、もう動画撮ってもいいんだけど、欲が出てきた。もう1フレーズ入れれないかなと思ってしまう。それも含めて弾いていて楽しい。練習の時、ブリッジの後で感情のまま弾いているとなかなかそれらしい響きが出た。自由に感情を乗せただけだったけど、思い出して作り直すことはできなかった。その瞬間、直感的に「あぁこれがきっとジャズの入り口なんだ」と思った。

 

もうすぐ僕のFR-1xbがやってきて半年になる。