春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2曲目の動画撮影しました

YouTubeへアップする2曲目として、いちばん最近に完成した曲を撮影した。今回も上から。「気のせい」とは微妙に角度が違っているけど、気のせいです。

 

今回はミラクルが起きた。運指をミスったところ、絶妙な響きになった。今までも練習中にベース側をミスって新しい展開のきっかけを見つけたことはよくあったけど、今日ミスったのは右手側。ありがちなボタンの列違いではなく、広範囲にズレたのにそのズレがほんとうに絶妙に鳴った。逆に後で映像の運指見て再現を試みてるところなり。

 

待ちに待ってる人が居るわけじゃないけど、明日アップしよう!

 

あと今日からサイドバーに「最新動画」を付けてみた。