春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

認定日(2)

今日は4週に一度のハローワーク認定日。連れを駅まで送ってから向かい、8時半には着くことができた。

 

応募している求人の選考状況を聞くと、先週は「7名応募」だったが、今日は「7名応募、うち5名は面接」ということだった。僕は最初に応募して面接予定だったが途中で連絡が来て予め書類を送付してということになっていた(元は随時面接=応募即面接だったのだが)。とりあえず確率が高まったことは確かだけど、言ってみれば書類選考を通過した訳でもないので、喜んでいいのかは分からない。

 

落ち着いた心境でその日を迎えようと思う。夜は久しぶりに夜更かしせずに早く寝た。