春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

動画アップしました!(9)

V-Accordionのオリジナル曲、9つ目の曲をYouTubeにアップしました。

 

春日井ボン - Rough Mage (original)

youtu.be

 

1分半ほどの小曲。作曲もたぶん3日くらいしかかけなかった(ほかの曲だとそれでも2週間くらいかける)。タイトルは訳したら「雑な賢者」みたいな意味になるのかな。4月の終わりから5月の始め、社会にあった色々なニュースから「知性とはなんだ」みたいなことを考えましたが、僕には結局よく分からなかった。でも今のもやもやした気分を作曲して覚えておこうかと思い、ただただ音と遊んだという、そういう曲です。

 

よかったらお聴きください。