春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

無職の時、よく空の写真を撮った。特にべランダから撮影した画像が多かった。なんとも言えない感情を抱いて不可思議な色の空を見ていたのだ。

 

転職先の会社のビルの屋上に行けることが分かった。いちおう開いているとかじゃなくて、ビルの中の会社の人たちが休憩してる。容易に場所が特定できてしまうから画像を載せられないのが残念だけど、そこからの風景が気持ちいい!街中の、高層ビルまで行かないけどそれなりの高さのビルで街を一望できる。

 

なんとも言えない感情などはない。緊張から解放されて無になるだけだ。空はどこにでもある。