春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

初めてのキプロス

僕のYouTubeチャンネルのアナリティクスで、キプロスからの再生が反映した!たった1回なんだけどね。それでもうれしい!ここに書いてもアレだけど、本当にありがとうございまーす!

 

実は先月くらいに動画のタイトルと説明文から日本語を排し、英語のみとしている。特に日本で見られたい、というのはなく、インストなのだから日本も含め世界中の人に見てもらえたら、と思ってるからだ。それにしてもキプロスの方が再生してくれたのは意外だった。アナリティクスを見て「おぉー!!」と叫んじゃいました。世界地理好きとしては、お初の国が確認できた際には必ずその国について改めて勉強する。キプロスは交通の要所にあり、とても歴史の深い国だ。

 

今日は地中海の暖かい風に思いを馳せワインなどいただこう。