春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

意義がない日々

ふと気付くと3日くらいブログを書いてない。さて何を書こうかな。という時点で開設から毎日更新と嘯く意味はあまりないんだろうな。でもせっかくだから1000日くらいは続けたい。

 

でも最近、頭が動いていない。バイトは勤務時間はちゃんと真剣にやってる。その方が時間が経つのが早いからだ。手を抜けないのは性格らしい。得なのか損なのかは分からない。どっちにして音楽(曲を作り演奏すること)より意義があると思えないので、まぁだから真剣にやってんだろうな。遊びじゃないから。おかげで朝行って昼になるまで一瞬だしその後業務が終わるまでも一瞬に思える。その後の時間は長い。だけどバイト中は頭が働いていない、というか脳の一部しか使ってないからなんも考えてない。そしてブログに書くことも起こらないと…。