春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

今日は休みだったので作曲がだいぶ捗った。

 

昨日書いたように慣れた作り方をしてしまった。昔も今の和声の変化が好きだった。一度目と二度目で多少変えるようなの。そしてそういう作り方をしても分かってくれる人は少なかった。でもいい。僕はそういう和声の変化が好きだ。だから今回はそれを思いっきりやる。そしてこの作り方はいったん封印して、別の挑戦をしてみよう。このタイプの曲ならもっと沢山作れるが、違うことがしたい。曲数を増やしたい訳じゃない。新しい世界が見たいだけ。

 

なんのこっちゃって日記だけど僕にとっては記録だから。