春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

1週間の仕事

月曜の朝というのは単純に言って気が重い。だからスイッチを入れること。考えないこと。考えないことに慣れれば勝手に身体が動く。頭も含めての身体なのだ。

 

土日休みの仕事では仕事は1週間単位で出来ている、というのが僕の持論なのです。だから月曜日に感じた矛盾はその週に昇華させる。考えちゃってんじゃないかとも思うがそうではない。結局は感覚が大事だし自分のフィーリングに従って仕事が出来ている時はストレスを感じない。

 

僕の場合、仕事もうまく回っての音楽だと思う。だから仕事から学べることはある。それはお金の稼ぎ方じゃない。立ち振る舞いとスイッチの入れ方。