春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

お化けグラタン

連休初日。明日旭川に行くのは諦めた。夏ごろ出来たと思われる近所のカフェに行き、連れとふたりで軽くお茶をした。その後、どこに行って何をしたのか記憶がない…。ということでGoogleMapのタイムラインを見ると、そうか、その後ドンキホーテに行って日用品を買い、帰りにスーパーに寄って食材を買い、家でふたりでお化けグラタン(と呼んでる大量のグラタン)を作って食べたんだ。便利だなタイムライン。そういう用途なのか知らないけど。さすが初日ということもあって軽い遊びって感じだな、まだ自炊してるし。こういう時に夜更かしとか朝寝坊したらいいのに割りと早く起きて割りと早く寝てる。