春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

湯船

いま作ってる曲、珍しく作曲した時のタイトルそのままで行こうかと思ってる。つまり20年前のタイトル。検索したけど曲名としては存在していないようなので良いだろうと。

 

展開はもう一ひねりしたいなぁというところ。もう出来てるっちゃ出来ててそればっか毎日ずっと弾いてるから大分スムーズになってきたんだけど、なんか正直物足りない。でもこれだけ時間かけても出ないってことはこれはこれで終わりなのかな。なんか寂しいなぁ。温泉で言うともうちょっと湯船に浸かっていたいというような気分。もう十分のような、足りないような。久しぶりに悩むなぁ。次のライブはいつだろう?