春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2018年の大晦日

2018年が終わる。振り返ると音楽活動も仕事も「道半ば」感が強い。ブログだけは開設以来毎日投稿が続いてる。開設は2017年2月17日だったから、今年は元日から大晦日までブログ投稿が続いた最初の年になった。

 

新年に立てた目標は叶わなかったものが多い。実現できたのは「ライブをする」という一点だけ。それも2回だけ。それでも実現できたのはよかったな。

 

今年も連れとテレビを観ながら食べ物をつつきながらお酒を飲んで、だらだら過ごした。昨日仕込んでおいたチャーシューもなかなか旨かった。大晦日を家で過ごせてよかったな!