春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

幕間の風

今日から転職した。同期は10人ほどで一緒に入社した。特に仲良くなりたい感じの人はいなかった。休憩室の一人席で買ってきたパンを食べながらのんびり外の風景を見ていると、いまバイトの現場ではこんな作業してんのかなぁ~と思ったりした。バイトの最終日のはずだった土曜日が休みになったのは残念だったなぁ。こないだまでの汗と砂埃にまみれた作業着から一転して小ぎれいな格好してるのが不思議に滑稽に思える。

 

これから仲良くなる人や笑える瞬間はいつ現れるのだろうか。まぁそんなスタートの日だった。帰ったら連れが焼肉をごちそうしてくれた。ごちそう様!