春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

のんびりいこう

新曲は最初の行き詰まり。和声は出来つつあるけど、いまだにビートが決まらん。最初思ってたよりつまらなく仕上がってきてる気がしてならない。こういう時にはリズムを変えるのが一番。なんなら拍子も変えてしまう。拍子が変わればガラッと印象が変わるから。でも今までと同じものは僕がつまらない。ゆったりした曲にしたいのだけど、どうもねぇ。何も考えず頭空っぽにして弾いていればいつかなんか生まれるだろう。のんびりいこう。誰にも急かされていないんだから。今の僕は仕事を無心ですることと健康でいることと、曲を作って練習すること。それ以外ない。