春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

ちょっと情報が多い

しばらくネット見てて疲れてきた。いろんな物に興味を覚えるが情報が多すぎだ。普段は取捨選択できているのだけど、なんかちょっと離れたくなる。V-Accordionを弾いていてどっかに連れて行かれるような感じをもっと大事にしたい。それはたまにしかない。朝はそこまで集中できないからないけど夜たまに自分で弾く自分の曲に連れて行かれそうになる時は調子が良い。オーケストラでやってるつもりでタクトを振って曲を想像してたら新しいフレージングが出来た。どういうスタイルで演奏してるかのイメージを変えるだけで新しいアレンジが出来る。これは楽しい。しばらく情報から離れよう。