春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

雪の中

雪が完全に積もってしまった。もう11月も終わりだがまだ根雪になるとは思えない。次に雪が解ける時が廃車のタイミングだろう。

 

今月もなんとか乗り切った。まだ曲のタイトルとか、ずっとやろうと思ってることが決まってないし、出来ていない。あと1ヶ月。年の区切りまでになんとかしよう。いつも考え事をしているのできっと周りからはぼーっとしているように見えるだろうな。まぁそれでいい。大事なこと以外は放置しよう。そんな気分だ。

 

仕事帰りに連れに出てきてもらって焼鳥屋さんに行った。お酒も焼鳥も久しぶりだったからとても上機嫌になった。食べたいものはまだまだある。困ったもんだ。