春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

パラヴェーラの記憶

この週末は吹雪だ。しばらく着る必要のないビジネスカジュアルのドレスシャツをクリーニングに出した。大量のTシャツの格納方法を平置きから立て置きに変えて、スペースを無駄にせず選びやすくできるようにした(連れの提案)。ワードロープをきれいにして、昼間バヤンを弾いて、連れには近所の店でテイクアウトのホットサンドを買って帰った。夕食は寿司の出前の値段を確認した上で、連れとふたりでスーパーに寿司を買いに行った。

 

GPファイナルの男子フリー。羽生くんはNHK杯の時と比べ物にならない集中力と鬼気迫る圧巻の演技だった。ショートが響いて銀メダルだったが、演技後のインタビューで「早く練習したい」と繰り返しているのが印象的だった。彼は本当に誰よりもフィギュアが好きなんだなと感じる。自分はどうだろう、と思いながら、力をもらった。ありがとうございます。