春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

体のバランス

膝を強打して2日。少しよくなってきたが階段が、階段だけが本当に痛い。それだけじゃなく、片足の調子が悪いだけで体全体のバランスが悪いのか、SAPICAを通すタイミングが悪く、通らなくなって係員を呼んだり、スーパーで買い物する際に10円玉を落として隣のレジの下に潜り込んで人様に迷惑をかけたりと、今日は散々だった。おかしいな、片足のせいなのにこんなに動きが変わってくるんだ。楽器弾きとして指を怪我しなかったのは不幸中の幸いだった。本当に…。手すりの大切さやエスカレーターで隣をすり抜けていく人がいかに怖いか、よく分かった。怪我しなきゃ実感はできかなかったな。それに気付かせてくれただけでも雪で滑ったのに意味はあったのかもね。