春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

タイトルを探しに

本屋に行った。本を買うのではなく、タイトルを探しに行った。

 

新曲のネーミングでいつもどおり悩んでいる。そこで新たな取り組みとして、本屋でタイトル(やテーマ)を眺めていれば何か想像しなかったイメージが湧くのではないかと考えた。きっと何かあるだろう。

 

連れとバスで少し離れた大型店に行き、コーヒーを飲んでから1時間以上、本屋の中を練り歩いた。興味があれば手にとって立ち読み。楽しかったが、結局これだってものには出会えなかった。

 

どんなタイトルになるだろう。今から楽しみだ。こんな感じにしたいというのはあるんだけどまだ書かない。