春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

テーブル不足

連れが持っているのと同じ折りたたみのテーブルを無印良品の通販で買いたいが、いつ見ても在庫がない。

 

bonkasugai.hatenablog.com

 

正確には午前中にはあるみたいだが夜見ると在庫がないのだ。テレワークの需要によるものだとすぐに気付いた。なるほど、みんな今まで必要なかったテーブルやチェアを買う必要があるだろう。今は連れからテーブルを借りているが早く返してあげたい。

 

最近、使っているのが以前の職場で何かの際(誕生日?)に同僚にもらった蓋付きの保温マグカップ。仕事する時に何か飲むのに普通のマグカップはこぼれるのが怖いし、職場じゃないからわざわざ水筒を使うまでもないという、テレワークにはピッタリ!これまであまり使わなかったけど捨てなくてよかったよ。ありがとうございます。

 

今日は連れが短い電源タップを買ってくれて、ごちゃごちゃした配線がすっきりした。今を楽しむとかじゃないけど、せめてより快適に過ごせるように面白がっていきたい。それ自体が幸せなことだけどね。