春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

土曜日のベーグル

早起きして美容室に髪を切りに行った。来月は休業するかも知れないと言っていた。やっているなら本当は月イチで切りたいなぁ。なんせ外に行く機会も少ないし、人前に出る機会もないのだけど、こんな時期だからこそ社会人としての普通の姿をキープしたいと思うようになった。

 

午後から連れと自転車で買い物へ。たくさん走ったがテイクアウトで弁当と、たまたま通りがかったベーグル屋さんでドーナツを買っただけだ。夜、ひとりでスーパーに買出しに。連れのリクエストのソース焼きそばを今日は太麺のを買ってきて作った。

 

信じられないほど落ち着いた土曜日だ。