春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

2020年4月の終わり

今日で4月が終わる。GWの連休が近い。仕事はどんどん暇になっていく。サボるタイミングが見つけづらく、却って疲れたりもする。テレワークいつまで続くかなとか考えなくなった。今の状況だと今年いっぱい続きそうだし、永遠に続きそうな気もする。家で仕事だと外に出ることである様々なストレスから解放される。もともと今の僕の生活は友人もおらず職場で冗談を言う相手もいない。必要な仕事を必要なだけこなしているだけで蓄えを作るには至らない程度に生活を楽しめる給料をもらっている。テレワークで自分のしたいこと(音楽)はかなりやりやすくなった。外に出るのは各種の買い物だけ。僕のような人がたくさん増えると、経済的には縮小するだろうねそりゃ。いったいどうなるんだろう。