春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

モラトリアム

なんだかとても時間があった。朝もたくさん寝たし、楽器も好きなだけ弾ける。昨日は連れも僕も買った食材で料理を作る気分にならず、今日に回すことにした。外は雨。少しでも歩こうかと傘を差してスーパーに行く。途中、広島焼き(お好み焼き)の新店がオープンしていた。この時期だからまず間違いなくテイクアウトがあるだろう。近いうち買おうなどと話して、スーパーでコーヒーや紅茶を買う。昼前に焼いたパンがおいしかったし、お腹もそうすいてはない。こうしてゆっくりブログを書いている。コーヒーを淹れるのも少し飽きたかな。明日になればまた仕事が始まる。正直、やる気もそんなにない。ただこの時期に仕事があるだけでもありがたいと思っているのも事実で、そこそこは頑張ろう。まるでモラトリアムの中にいるようだ。