春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

雨上がり

朝、開店してすぐのパン屋に食パンを買いに行ったがまだ焼けてないと言われてすごすご帰ってきた。開店時に食パンのないパン屋なんて!ただしここの食パン好きなんだよな。夕方、連れと自転車でデザートを食べに行ったら、食べてる間に大粒の雨が降ってきた。このまま帰ろうかと言ったがすぐ止むよと言われ、スーパーで買い物すると本当に雨が上がっていた。雨上がりはむやみに心地よい。西日に虹がかかりそうだった。

 

夜は餃子を作って焼いた。今まで一番よい出来。調子に乗ってたくさん飲んで、眠くなってしまった。そう言えば朝早かったんだ。週末の疲れもあって、まだ遊びたかったが寝てしまったようだ。