春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

日本人バヤニストの生活と日々

土日は早く夕食をとる

本来なら土曜は歯医者に行く日だが今日は休診なので明日にずれており、朝ほんとうにゆっくり眠れた。と言っても9時ぐらいには起きた。連れと1か月半ぶりの回転寿司に行く。前回は座席をなくしてかなり距離をとっていた印象があるが、今日は代わりにアクリルのパーティションを設置して席を戻していた。経営的な判断というところなのか。

 

また100円ショップで壁紙を買う。来週は美容室を予約しているからそこでそのまま次の曲の演奏動画が撮れたらいいな。そこに合わせての模様替えという訳だ。

 

夕方には晩御飯を食べたことになったが、土日はこれをベースにしようという話になった。夜はちょっとしたものをつまんだりして。その方が確かに眠れそう。