春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

歯医者に通う (7)

ようやく左下の奥歯に新しい銀歯が入った。高さ調整で15分ほどを要し、とりつけた。まだ違和感があるが先生には「すぐに慣れますよ」と言われた。どうも1か月以上の間、仮のかぶせものをしていたせいが異物がある感じが抜けないな。それにしてもあの痛い痛い言ってた日々は過去のようだ。ようやくここまで来た…。次回は下の前歯の悪いところをレントゲンにとって治療するか抜くか決めるとのこと。抜くとなるとさすがにちょっと痛いのかな、それとも治療する方が長くつらいのだろうか。差し歯になるのか部分差し歯か。一体いま全体の何%終わったところなんだろう。今度訊いてみようかな。