春日井ボンのボンかすLIFE

春日井ボンのボンかすALONE

くだらんこだわり

備忘録

国勢調査の締め切りが近い。前回ではまだネットで回答する雰囲気はそんなではなかった気がするが、今回はオンラインでできるのにやらないのは考えられない。僕はまだやってない。たぶん始めれば5分で終わるんだろうが…次の週末には絶対にやろう。忘れずに。

 

と、そういうことを書くホワイトボードか黒板みたいのが書斎デスクの近くに欲しい。付箋だとなぜか丸まってひっくり返っちゃうので、ホワイトボードがいいのかな。ブギーボードがあれば一番いいんだけどあれ高いんだろうか。いま見たら安いので3,000円ぐらいだった。欲しいなぁ…。